Contents

平日昼なのに盛況!Jazz38の岩崎千春アフタヌーンセッション

きのうは、18日ぶりのドラム叩き。
実はマレーシア旅行の最中に、帯状疱疹を発症、
旅行が続けられるほどの症状ながら、帰国後ちょっとおとなしくしていました。
疱疹が少しおさまと、むずむずしてきてリハビリ?かねての参加。

ハウスピアニストは、岩崎千春さん。いつもながらの歌心ある繊細なサポート。

20150304 Jazz38 iwasaki 14cm DSC08349

ベースは永松徳文さん。安定したリズムで、叩きやすい!

20150304 Jazz38 nagamatu 14cm DSC08404

お店に入ると、平日だというのにピアニスト2人、ヴォーカリスト6人がセッション中。
岩崎さん、できるだけたくさん歌ってもらおうと、
休憩一回だけで、ほぼノンストップの進行。
ドラマーは一人だけだったので、リハビリの身としては全曲付き合えず、
途中で抜けて勝手にお休みアリと、わがままさせていただき、スイマセン。

20150304 Jazz38 21cm DSC08418

20150304 Jazz38 21cm DSC08328

20150204 Jazz38 21cm DSC08340

いつもの面々に新人も加わって、賑わったセッションになり、リハビリにはちょっとハードでした。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2619-41bad048