Contents

盛況!竹花の小野孝司セッション会

きのうは1年ぶりに、竹花の小野孝司さんのセッション会へ。

210150215 Takabana 小野セッション会 21㎝DSC06468

会場が笹塚と遠いのですが、きのう14時まで自宅に来客があり、
それから出ても、15時スタートで22時までやっているので、久しぶりに遠出してみました。
前日も叩いていたというのに、我ながら好きですねえ。

20150215 竹花 小野 14㎝DSC06725

セッションリーダーの小野浩司さん。絶妙な間でグルーブいっぱいの名手。
私の前日のブログをしっかり読んでいらして、
「西さんのような巨匠じゃないから、私は小匠!」とニヤリ。
音楽性に加えて、とにかく温かい人柄に惹かれ、参加者が続々やってきます。

20150215 竹花 BS 14㎝DSC06533

ハウスベーシストは、お初の渡部拓実さん。。
7時間の長丁場、もし一人だけなら大変な重労働ですが、
早々にEBが参加して、ヤレヤレでしたね。

20150215 竹花 21㎝DSC06575

私は18時までしかいなかったのですが、それでも参加者は、
AS1、TB1、P2、EB1、ヴォーカル5、D3だったか…
後半戦は、インストが大勢やってくるそうな。

20150215 竹花 小野セッション AS 14㎝DSC06520

20150215 竹花 VO 14㎝DSC06928

20150215 竹花 TB 16㎝DSC06955

20150215 竹花 VO 14㎝ DSC06852

顔見知りが2~3人いましたが、お初の方も多く、新鮮な感じで面白かったです。
前半はドラマー2人だったので、交替で8曲ほど叩いて早退。
年寄りにはちょうどいい運動量?でした。







Comments

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#5385
by dora

<アカタンさん
18時15分過ぎに失礼したので、ちょうど入れ違いですね。
帰宅したら、とっくに帰ったはずの孫がお風呂に入っていて、
カミさんに叱られないで済みました。
小野さん、渡部さん、修正しました!


Comment#5384
  • 2015-02-16(Mon) 18:21:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
by アカタン

追申

 小野ちゃんは 小野孝司です。竹花のHPが間違ってました。
 Baは渡部拓実氏です。皆さんFBのメンバーです。
 

Comment#5383
  • 2015-02-16(Mon) 13:35:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
by アカタン

昨日は、入れ違いだったようで失礼しました。
 第3日曜の午後は近所のヴァンガードでセッション道場でピアノを鍛えてもらってました(^_-)-☆
 18時半ごろ到着したら既にお帰りになった後のようでした。
 9時過ぎまで居ましたが今回はINSTの参加が少なく、小生も3曲ほど歌ってきました。
 それにしても、小野ちゃんのピアノはいつもながら良いですね(^^♪。
 また今度宜しくですm(__)m。

Comment#5382
  • 2015-02-16(Mon) 13:33:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2613-3dd14ddb