Contents

A♭のシノリン宴会セッション

20150207 Aflat 21cm DSC05624

きのうはAflatのシノリンセッションへ。
最近セッションに行きだしたというYちゃんに同行、
参加者は、いつものヴォーカリスト連、アカタンさん、Oちゃんはじめ6人
それにいつものピアニスト2、TP1、お初のE.B1、CL1、
ドラマーも、いつもの3人と結構な賑わい。

210150207 Aflat sinorin 13cm DSC05786

いつもニコニコ盛り上げるシノリンさん。

20150207 Aflat kogawa 13cm DSC05633

今回はBs2人だったので、いつもより余裕の古川直さん。

20150207 Aflat CL 13cm DSC05653

緊張気味のYちゃん、出音がしっかりしていて、フォーバースも当たり前に振ったりして…
セッション初心者とはとても思えません。

20150207 Aflat TP 13cm DSC05647

今回は、フロントも複数なので、インスト演奏ありヴォーカルあり…

20150207 Aflat akatan 13cm DSC05771

久しぶりにアカタンさんのホンワカヴォーカルも聴けました。
ここのシステムは、飲食持ち込み。和やかな進行で、自然と宴会セッションになります。


Comments

by dora

<アカタンさん
私は13時から亀有のJazz38.
近いのでねえ。
今度JAZZBIRDにも行ってみます。
次回ご一緒しましょう。

Comment#5374
  • 2015-02-09(Mon) 09:18:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
by アカタン

お疲れ様でした。

 今日(日)はこれから、青山のジャズバードです。
 14時からです。Drは大歓迎ですよ(^o^)/。

Comment#5373
  • 2015-02-08(Sun) 12:15:25
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2607-219f9bcd