Contents

「普通に美味い」が飽きませんねえ!

世界を食い歩きしていて、
日本ほど美味いものに恵まれている国はほかにない!
とつくづく思います。

フレンチ、イタリアン、中華料理はもちろん…
タイ、ヴェトナム、モンゴル、ネパール、エチオピア、ペルー料理…世界各国の料理が揃い、
高級からB級まで、なんだって日本に居ながらにして、美味いものが喰えます。

そこで、何度食っても飽きない
安くて、ふつうに美味い MY BEST5


20141111珍来 五目焼きそば 21cm

カイロプラクティックの後の楽しみ、珍来の五目焼きそば。
この店は、どれも美味いけど、焼きそばが一番好き。

20141214 王将 21㎝ 19300000

ご存じ、王将の餃子と10種の野菜炒め。普通にうまい。


20140511 小諸そば 162㎜ 012580000

駅の立ち食い小諸そばの「かき揚げそば」。飽きないねえ。
これが食いたくて、セッションの店を決めるほど。

20150401 小諸そば 21㎝13000001

オフィス街のお店では、天ざるも ちょっと高級な感じに。
天つゆまでついて、350円と同じ値段。

20140314 日高屋 タンメン 13140001

日高屋のタンメン。私には、「何とか系」の塩辛いらーめんより、よほど美味い!
これも、どこの駅前にもあるし、時間のないときに超便利。

20140208 松屋 177mm 11280000

そして、牛丼。
吉野家じゃなくてマツヤの。無料の紅ショウガをこれでもかと盛って…

どれもこれも、外食機会が少なくなったドラムスコの
昼セッションの前食として、雑用外出のご褒美に、
このブログでたびたびご紹介してきた、いつ食ってもおいしく、飽きないメニューです。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2599-ce66cf9a