Contents

がん検診の楽しみ

昨年3月に放射線治療が終わった前立腺がん。
3か月検診を繰り返し、マーカー(PSA)の数値が1年半たってさらに改善、
ついに1・0を割って、担当医も驚く0・7に下がっていました。 
ということで、これからは4か月ごとの検診でいいことに。

それはそれでよかったのですが、

検診のために、3か月ごとに通っていた病院が、新宿と新百合ヶ丘にあるので、
外食機会がめっきり減ったドラムスコにとって、ランチが楽しみ。

先日の百合丘の検診では、駅前の和幸でフライの盛り合わせ。

20150413 和光 盛り合わせ 1300円 21㎝13280000

あちこちにあるチェーン店ですが、現役時代はいつでも行けても、いまは、こんな機会でないと…
カラっと揚がって、ちゃんと美味しい。千切りキャベツ食い放題でたしか1450円。

20141204 雛寿司 21㎝ 12580001

西新宿の雛寿司にぎりランチ、たしか1700円。けっこういけます。
どこでも、旨いものにありつける。日本はほんとうにいい国ですねえ。



Comments

by dora

<Q\qvixoさん

敷居低いのもいいですよ!
あたしは、いわゆるグルメじゃないから
ジャンクから高級フレンチまで、
自分の基準で美味い物は、何でも食らいつくんです。

Comment#5458
  • 2015-08-20(Thu) 08:50:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
by qvixo

あらま!今回はハードルのずいぶん低いこと。
あはっはは

Comment#5457
  • 2015-08-19(Wed) 14:17:53
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2598-e1a29835