Contents

モモちゃん、3歳に。

20150112 MOMO 16cm DSC04784

きょうは、桃の節句。
桃といえば、先週、3歳になったばかりのモモちゃん。
何に思いを馳せているのでしょうか?

静岡のブリーダーさんから、生後50日足らずでペットショップにやってきたモモ。
店頭に出す前に出会って、あまりにもあどけない姿にイチコロ。
親から離すのが少し早目で、3,4日お店で様子を見るというので、
すぐに購入を決め、店頭に出して人目のストレスにさらさないようにお願いしことを思い出します。

20120410 Momo 14㎝ DSC06270

家に来たばかりのあどけないモモ。耳がまだ立っていません。

201204 モモ 19週 20㎝ DSC06469

それから10日後のモモ。鼻と、下の黒い模様が点状で、上の写真のようには広がっていません。

201204 もも5か月  20㎝ DSC06436

家族になって半月後(生後2カ月)のモモ。たまりません。
パピー時代のお気に入りの一枚。

青い目は茶色になり、ほっぺた思い切り垂れ下がって…
あのあどけなさは、今いづこ?
3年は、あっという間ですね。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2594-18ae8e09