Contents

賑わったJazz38の福島剛・茂上剛ダブルGOセッション

20150118 Jazz38 21cm DSC04948

ここ数日、珍しく体調不良でおとなしくしていましたが、
きのうは、GTのシブちゃんとJazz38の福島剛セッションへ。

20150118 jazz38 福島剛 14㎝DSC04835

福島さんとは2度目ですが、気持ちよくスイング、楽しく盛り上げてくれます。

20150118 Jazz38 茂上剛 14㎝DSC04867

茂上さんの、安定感抜群のリズム。一緒に叩いていると気分のいいこと。

20150118 Jazz38 トリオ 21㎝DSC04902

気分だけは、福島剛トリオの一員。
この日の参加者は、シブちゃんのGtに顔なじみのヴォーカル5人、TSのSさん、弾き語りのMさん、
加えてお初のP1人にオーディアンス3人とにぎわいました。

20150118 Jazz38 おかだ21㎝DSC04816

20150118 Jazz38 宮本顕子 21㎝DSC04932

20150118 Jazz38 シブVo 21㎝DSC04897

シブちゃんはギター演奏よりも歌いたかったそうで、1曲お披露目して嬉しそう。

実はこの日の夜、BPSのピックアップメンバーによる「楽団しかし」のライブがあったのですが、
夜遊び封印中のドラムスコ、後ろ髪ひかれつつ帰宅の途へ。


Comments

by dora

<Yosiさん

TB吹きまくりだったのに。次回はぜひ。

Comment#5358
  • 2015-01-20(Tue) 09:17:36
  • Mail
  • URL
  • Edit
by yosi

たのしそうですね。寒くて1日中ぐずぐずしていたので、行けばよかった。

Comment#5357
  • 2015-01-19(Mon) 12:47:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2586-e1ed2cb3