Contents

大盛り上がりのOrganjazz倶楽部新年会セッション

20150104 Organjazz Club 21cm DSC04464

きのうはOrganJazz 倶楽部の新年会セッションへ。
オーナーの池さんとは、北千住のEddies loungeで出会って以来だから、10年以上。
当時はまだ会社員だった池さん、8年前この店をオープンさせ、
月イチのセッションをやらせてもらっていたのだが、
その後、私の夜遊び封印で、ご無沙汰のしっぱなし。
今回は15時スタートというので、ご挨拶かたがた勇躍参加。

20150104 Organjazz Club 21cm DSC04440

この日は、20数人の参加者で大賑わい。私は17時までだったのですが、
オルガン3人、Gt7~8人、Bs4~5人、As2人、Vo3人、FL1、Hlp1、ドラマー3人だったか…
とにかくギターが多くて、8ビート系中心。かなり客層も変わったようで。

20150104 Organjazz 13cm org DSC04359

セッションリーダーの優季さん。とにかく明るい姉御肌。プレイよりも料理に忙しそうでした。

20150104 organjazzclub 13cm gtDSC04406

進行役の後藤貴徳さん。ギターが多かったのでピアノに回ったり、お疲れ様。

20150104 Organjazz 13cm org Nao 13cm DSC04507

数年ぶりに、NAOKOさんとも再会。さらに腕を上げて、ファンキーにノリまくります。

20150104 organjazz 13cm Bs Kaneta DSC04494

KANEさんとも久しぶりの再会。長身でプレイする姿の格好のいいこと。

20150104 Organjazz Club 21cm DSC04514

さらに参加者も増えてきて、大盛り上がりのセッションに!
私の2回目の出番で、無理やり池さんを引っ張り出して、4ビートで「枯葉」。

20150104 organjazzclub with Ike Master 18cm DSC04471

10数年ぶりの共演を終えて、大満足のドラムスコ、
夜遊び封印を2015年も律儀に守り、後ろ髪ひかれる思いで帰宅の途についたのでした。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2573-ab20cae1