Contents

【LaDoll粘土作品】 MOMO等身大のラフ全身像

20141210 LaDoll 101 momo process 13cm DSC01508

先日、もも等身大人形の耳や手足、頭部などをご紹介しましたが、
ようやくラフな全身像がほぼできあがりました。

胴体は、とにかくデカイので焼成レンジに入らず、
石油ストーブの吹き出し口に置いて乾燥、これが案外うまくいって、
なんとかこんな形になるまでこぎつけました。

実寸をチェックするために、以前使っていた古い首輪をつけてみましたが、
ぴったり同サイズ。

頭部は修正を繰り返して、
先日ご紹介した写真よりかなり丸くなりました。

これから後ろ足を取り付け、全体の肉付けを修正。
原型を確定するまでに、まだまだやることがいっぱいですが、
とりあえずは、全体像の初お披露目。

20141212 momo w LaDoll 21cm DSC01887

石油ストーブの吹き出し口で乾燥中に、モモちゃん、不審そうに近づきますが、
なかなか並んで撮影まではいきません。

Comments

by dora

Hashimotoさん

ありがとうございます。
年内を目指していましたが、
越年しそうです。

Comment#5348
  • 2014-12-29(Mon) 12:18:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
by Hashimoto

完成が楽しみです。

Comment#5347
  • 2014-12-28(Sun) 11:58:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2564-6744b041