Contents

大盛況!!CHRISTMAS LIVE 2014 at B♭

20141220 Xmas Live 21cm DSC02274

きのうは赤坂B♭で年末恒例のXmas Live。
あいにくの雨の中でも、会場は超満員。

まずは、J’sの登場。

20141220 Js 21cm DSC02267

20141220 JS 21cm DSC02245

また人数が増えて、22人。フルート5本、クラ3本などが加わって、若干吹奏楽的な音が新鮮です。
いつもながら初々しさいっぱいの演奏でした。

20141220 Js 21cm DSC02305

ライブ直後の記念写真。

次のバンドは、結成24年のBEATPAPAS。オリジナルメンバーはみんな還暦すぎ。
女子メンバーが平均年齢を下げてくれています。

20141220 BPS 21cm DSC02310

20141220 BPS okada 14cm DSC02334

今回がXマスライブ初デビューとなる、ニューヴォーカリスト岡田さん。
「バンドカラーになじんでいて、彼女いいねえ!」と常連客に大好評でした。

20141220 BPS suzuki 14cm DSC02486

喉頭がんも癒えて、ゲストで登場した鈴木社長。いちばん拍手が多かったような?

20141220 BPS Suzuki 21cmDSC02495

20141220 BPS 21cm DSC02509

私も1曲だけコンガで参加。ライブ直後、ジイさんたちのくつろいだ表情がとってもいいです。

ここで、来場者へのクリスマスプレゼント抽選会。
仕切りはいつものJS選抜メンバーですが、衣装揃えて、楽しい気分を盛り上げてくれました。

20141220 抽選会 21cm DSC02512


ライブのトリは、Harlem Harjime Band。
かつてのメンバーも参加して、各パートのハモりもよく音のバランスのいいこと。

20141220 Halem 21cm DSC02554

20141220 Halem 21cm monocro DSC02540

バリトンサックスが仕事多忙で抜けたのが惜しいが、いい感じの演奏でした。
私も1曲だけ参加させていただきましたが、セッティングがいつもと違いデキはいまひとつ。

20141220 Halem 21cm DSC02704

ライブ後のメンバー一同。みんな会心の演奏で、晴れ晴れとした顔です。

クリスマスライブ最後の最後は、参加バンド合同で、「12番目のブルース」。
30人以上がステージに上って大音響、すごい迫力でした。

20141220 Xmas Live Finale 21cm DSC02627

7月全バンドを卒業したドラムスコ、今回は応援団兼カメラマン。
気づいたら600枚近く撮ってました。演奏しているより忙しかったはずです。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2555-101a62f6