Contents

Grand Kitchenのパスタランチ

仕事の打ち合わせが終わり、パレスホテルのGrand Kitchenでパスタランチ。
(この年でも、まだ仕事の依頼とは、実に幸せなことです)

ほかのメンバーは、各自1人前を頼んだのですが、
パスタ一人前120gだそうで、途中で飽きちゃいそう。

メニューに「ハーフサイズ」とあるのを発見、どうせならと欲張って、ハーフ2種類注文。

20141030 海戦パスタ 20㎝DSC06938

海鮮パスタは、さっぱり味。まあまあ普通に美味いです。

20141030 pasta 20cm DSC06941

トマトソースベースの何とかパスタ。これもそこそこ。

どちらもびっくりするほど美味いわけじゃありませんが、半人前なので、おいしく食えました。
ハーフサイズがメニューにあるのは、なかなか粋なはからいですねえ。
もっとも、同時に2つ頼む人は、あまりいないでしょうが。

20141030ピザ 22㎝DSC06937

ついでに、ほかのメンバーが頼んだピザも食ってみましたが、
薄焼きの香ばしさはバッチリなのですが、ブルーチーズが迫力ありすぎて、一切れで十分。

Comments

by dora

<キホさん

テラスは寒そうだったので室内で。
ブルーチーズ、かなり強烈で、ほかの素材はどこに?

Comment#5299
  • 2014-11-15(Sat) 09:26:00
  • Mail
  • URL
  • Edit
by キホ

ここ、テラスが気持ちようございます
ま!料理もそれなりに
ブルーチーズの
ピッッツツァ、旨そうだな!

Comment#5298
  • 2014-11-14(Fri) 19:05:10
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2520-9020872b