Contents

中身のすこぶる濃いCorcovadoの西直樹セッション

20141013 Corcovado 21cm DSC06754

きのうは、台風接近のさなか、Corcovadoの西直樹セッションへ。
いつもなら、20人前後と超満員の人気セッションも、さすが今回は10人ほどの身内セッションでしたが、
質の高い、素晴らしいセッションでした。
その充実した雰囲気をお伝えしたくて、写真をいつもと変えて、モノトーンでご紹介。

20141013DSC06882.jpg

参加者は、いつものドラマー3人に、P2、Vo3、AS1、観客兼カメラマン1。
いつもながら、みなさん上級者揃いで、さながらライブのような質の高さ。

20141013 Corcovado NISHI 14cm DSC06726

大御所、1曲終わるごとに、様々なアドバイス。まさにクリニック状態。
バラードのしびれるようなフレーズ、かと思えば昭和歌謡のビギンのリズムと自由自在。
そのいずれにも、温かいハートがあふれ、まさにスーパーピアニスト。

20141013 Corcovado cappa 14cm DSC06644

ハウスベースは、内田CAPPA克彦さん。びっくりするようなノリで、孤軍奮闘。
ベースソロで歌いまくり、盛り上げてくれました。お疲れ様。

20141013 Corcovado Takem 21cm DSC06776

人格者ドラマー、うねりながらタイトなリズム、もはやプロです。

20141013 Corco AS 14cm DSC06679

NKKJさんのアルト、実に官能的です。ヘン▽イと呼ばれるのも納得。

20141013 Corcovado Sae 14cm DSC06826

情感たっぷり、SAEKOさんの唄にはドラマがあります。

20141013 Corco vo 14cm DSC06901

NAOKOさん、リズムもピッチもしっかり、グルーブたっぷりで聞かせます。

20141013 Corco Tateno 21cm DSC06715

TATEさん、正統派のリズムでヴォリュームコントロールもばっちり。

20141013 Cortco Master 21cm DSC06710

たまらず、マスターも昔懐かしいルンバの曲で参戦。

20141013DSC06907.jpg

あまりの楽しさに、☆さん、ついにカメラを置いてヴォーカリストデビュー。

時間を大幅に延長して、大盛り上がり、みなさんでたっぷり楽しんだのでした。

Comments

by dora

<滋野さん
バカチョンの一眼に付属している
モノクロソフトで撮ったらこうなりました。
ジャズライブは、フルカラーよりこっちのほうが雰囲気出るようですね。

Comment#5273
  • 2014-10-16(Thu) 10:02:41
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 滋野

どの写真も素敵ですね。
音楽が聴こえてきそうです。

Comment#5272
  • 2014-10-14(Tue) 19:59:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2485-ae0c7e25