Contents

水素浴

一か月前の古希祝いで、子供たちが贈ってくれた
水素発生入浴剤「i-SUISO」100袋。数か月分あるなあ。

20140830 I-SISO 15cm DSC04791


専用の容器で、風呂に入れると、化学反応して大量の水素が発生して、入浴中に体に入り込み、
体内の活性酸素を中和してくれるんだとか。

せっかくだから、入浴のたびに使ってみて、1か月近く。
気のせいか、肌が引き締まってきた?かも。いまスポーツ選手や女性に評判の入浴剤らしい。

これまで、あまたの健康法や栄養サプリに、まるで無関心だったドラムスコ、
ネットで調べてみたら、水素は粒子が超微細だから、皮膚や呼吸から体内に吸収されるらしい。
せっかくの子供たちからのプレゼント、水素浴をつづけてみるぞっ!

Comments

by どら

由美姐
同じことマジ考えて、
ブクブク出てくる水素の泡を、口を湯面に近づけ、
思いきり深呼吸してるんですが、なかなか浮きません!

Comment#5267
  • 2014-10-06(Mon) 22:49:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 石川由美子

水素たっぷり吸って お空に浮かばないでねXD

Comment#5266
  • 2014-10-06(Mon) 11:54:55
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2477-98beb278