Contents

大盛り上がり!!Corcovadoの西直樹セッション

20140927 corcovado 20cm DSC06002

きのうはCorcovadoの西直樹クリニック&セッションへ。
一時、夜の開催だったのでいけませんでしたが、きのうから再び14時スタート。
ということで駆けつけました。

20140927 corcovado inst 20cm DSC05833

20140927 corcovado 20cm DSC05815

参加者は、GT3、TS1、Fl1、P2、Dr3、Vo9の大賑わい。
前半は、腕達者ぞろいで素晴らしいセッションが続いて…

20140927 corcovado 20cm DSC05878

進行役のケンケンさん、ちょこっと入るのがやっとの大盛況。

20140927 corcovado DSC05905

2セット目は、どんどん宴会モードに!
大盛り上がりになって、ついに西御大の立ち弾き語り!(泣いているわけではありません!)

20140927 corcovado master 20cm DSC05993

こうなりゃ、マスターもたまらずヴォーカル参加。

20140927DSC05942.jpg

ついには、あの人格者もヴォーカルで引っ張り出されて…
ハウスベースの内田さん、ひきっぱで「笑いながら顔がこわばる」竹中直人状態、

音楽はこんなに楽しいぞ!と超絶バッキングで盛り上げてくれる西温帯、いや御大。
スゴ腕を決して自慢せず、セッションを楽しむ、遊び上手な参加者。
だからクオリティがしっかりして、聴いていても実に楽しい。まして、参加すれば、もっと楽しい!
まさに、踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら、踊らにゃソンソン!
いつも満員盛況がうなずける、素晴らしいセッションでした。

孤軍奮闘、内田カッパさん、ごくろうさま。

今日はこれからJAZZ38の会田セッションへ。こりませんねえ!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2472-afa33d56