Contents

Jazz38の小野孝司セッション

20140803DSC02423.jpg

きのうはJazz 38の小野孝司セッションへ。
セッションホストは、お初の阿部龍生さんだとばかり思いこんでいましたが、
お店に入ると、「久しぶり」といわれて、一瞬、あれ、だれだっけ?
何と、名手小野考司さんじゃないですか! 失礼しました。
ベースは、お初の木田浩卓さん。

参加者は、なんと最初のセットは私だけ! ピアノトリオで数曲。ちょっとだけ緊張するなあ。
そのうちに、顔見知りのギタリストが一人。

20140803 Jazz38 Ono session 20cm DSC02442

20140803 Jazz38 Ono Session 20cm DSC02439

最終セットで、聴くだけのお客さんが2人やってきましたが、
名手のピアノで、カルテットの演奏。たっぷり叩いて満腹。
それにしても、常連でみえるヴォーカリストの方々、機会損失、もったいなかったなあ。


Comments

by どら

そう10曲は歌えたな。
小野さんの次回は10月だそうです。

Comment#5228
  • 2014-08-05(Tue) 09:46:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
by -

うーーん
 残念(^_-)-☆
 別件が先に入ってたもんで、行かれませんでした。

 行けば歌いたい放題だったんだー(/_;)。

Comment#5225
  • 2014-08-04(Mon) 19:56:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2434-f74ede5a