Contents

超満員で大盛り上がりのHARLEM BAND SUMMER LIVE

20140726 Summer Live 22㎝DSC02072

きのうはB♭で、ハージメハーレムバンドのサマーライブ。
これまで最高169人来場の超満員で、めちゃくちゃ盛り上がりました。

20140726 Summer Live  22㎝DSC02087

20140726 Summer Libe  22㎝DSC02066

「ヘタクソでも楽しい」を合言葉に、2セット15曲。
私はこのライブを最後に引退するので、
「じゃあ、聴きに行こう」と、お仲間多数も駆けつけてくれました。

20140726 Summer Live Ryo-ka 22㎝DSC02113

Ryo-Kaさんもゲスト出演。
バンドの演奏だけじゃなく、お唄が入るとさらに盛り上がります。

20140726 Summer Live Members 22㎝DSC02227

メンバー全員、楽しく演奏できて、本当にいい顔ばかり。
腕達者なメンバーを集めた上手なバンドはたくさんありますが、
ド素人もOKのハレムバンドは、観客と一体感の楽しさで勝負?
これまでの数多いハレムのライブの中でも、とくに楽しいデキに、満足顔が並びます。
譜面に弱いドラムスコ、大ポカもなくごまかして、なんだかホッとした顔ですねえ。

いっぱいの花束、プレゼント、そしてご声援!ほんとうにありがとうございました。
ドラムスコは、しあわせものです。


Comments

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#5224
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2426-710fee3c