Contents

ハレム夏ライブに向けいよいよ特訓開始

20140706 ハレムスペ練 20㎝ 15290002


7月26日(土)B♭で開催する、ハーレムバンドのワンマンライブに向け
強化練習がはじまりました。

実は、私のライブ出演はこれが最後。

HarlemSummer2014 22㎝

10数年前に創設から参加した社会人ビッグバンドのハージメハーレムバンド。
あっという間に時が過ぎて、次第に細かな譜割通り叩くのが面倒になって…
クビ!と言われない前に、このライブを最後に自ら卒業することにしました。

やはり20数年続けたBEATPAPASも今年4月に卒業。
レギュラーで参加しているバンドをすべて卒業することになります。

これからは、参加自由のセッションなどでドラム叩きをつづけていくので
ドラム叩きを卒業するわけではありませんが。

これまで多くの方々にご迷惑?をおかけしてきましたが、
迷惑のかけついでに、最終ライブにも懲りずにぜひお越しください。

今回は、ゲスト歌手にRyo-Kaさんも出演。バライティ豊かにお届けします。
チケット希望は、メールや電話で直接ご連絡くださいね。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2415-b8cb7396