Contents

癌検診とヒルトンホテルのランチ

3月20日に前立腺癌の放射線治療が終わり、3カ月後の検診に行ってきました。

腫瘍マーカー(PSA)の数値が、治療前の4.3から、1.5と3分の1に。
主治医の吉岡教授は「順調ですね」とニッコリ。
放射線治療を担当していただいた三上先生も検診、「きわめて順調」とニッコリAgain。

経過観察のため、次の検診は3カ月後の9月。
後遺症の頻尿も歳相応となって、ヤレヤレです。
検診後、久しぶりに、ヒルトンホテルのマーブルラウンジでランチ。

20140610 Hilton 1954㎜ DSC00571

相変わらず、フレッシュ野菜がおいしかった。

20140610 Hilton 1954mm 12540000

冷菜の皿。それなりに美味しい。

20140610 Hilton 1954mm13080000

温采の皿。ローストビーフ、ちょっと固め。大好きなパプリカお替り。

20140610 ヒルトン 13270001

デザート。フルーツポンチがおいしかった。

こうして並べてみると、歳のわりにはよく食うねえ。
もっとも料理の種類は豊富だが、前とほとんど同じ。そろそろ飽きてきたかな。
病院のすぐ隣にあるから、便利だけど。





Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2393-0bcc00ec