Contents

SOULTRAINの中島薫セッション

きのうはソウルトレーンの中島薫セッションへ。

ソウルtレーンは、夜遊びの頃はよ~く通ったお店なのですが、
このところずっとご無沙汰。
第4土曜日の14時から昼セッションが始まって、ようやく行けるお店に。

20140524 SoultraneDSC09522

セッションリーダーはチュンさんこと中島薫さん。実にしばらくぶりの再会です。
ハウスベースは菅原正宣さん、お初です。
参加者は、アカタンさん(Vo)、いつものフナさん(Dr)に、なんとアスカちゃん。
名刺をつくってもらったり、交流はあるものの、セッションで会うのは5年ぶりくらいでしょうか?
他に、ヴォーカリスト3人、お初のベーシスト1人、お初のドラマー1人。聴くだけの人4人。

20140524DSC09562.jpg

20140524DSC09580.jpg

ドラマーが4人だったので、アスカちゃんにピアノ無理強いしましたが、
久しぶりにチュンさんやアスカちゃんとご一緒できて、楽しいセッションでした。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2371-db7973ab