Contents

大盛況!!西セッションat Corcovado

きのうは、西直樹セッションへ。
久しぶりに会場のコルコバードにつくと、既に20人ちかくの参加者で大にぎわい!

20140429 Corcovado 22cm DSC07834

20140429 Corocovado 22cm DSC07821


その後も、どんどん参加者がやってきて超満員。
プロやセッションリーダーをやっている名手も何人か参加、聴くだけでも楽しいセッションになりました。

結局30人近くの参加者? TS 3 AS2 TP1 G5 P4 VO6 B1 Fl1 Dr3…
あれ?まだいたはずだが、思い出せない。とにかく大盛り上がり。

20140429 Corcovado 22cmDSC07817

20140429DSC07853.jpg

20140429 Corocovado 22cm DSC07883

皆さん演奏のクオリティも高く、しかも遊び心満点の演奏も頻発。
それというのも西さんのピアノは、アマチュアレベルに合わせるのでなく、
音で会話してくれて、フロントを引っ張り盛り上げてくれるので、
皆さんも200%のパワーを発揮できたからかもしれません。

リハビリ中のわたしも、西さん、ブロ歌手とのセッションで、
実に楽しく演奏できて、ハッピイなひとときでした。

20140429 Corcovado  ケンケン 22㎝DSC07926

自ら主催して、小間使いに終始したKenkenさん、お疲れ様。



Comments

by どら

<千葉のテナー吹きさん
2曲プラスヴォーカルのバックで2~3曲かなあ?
ただ、みなさん実力者の上に、西さんのノリノリのサポートで盛り上がって、
聴くだけでも楽しかった。

Comment#5149
  • 2014-05-02(Fri) 07:14:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 千葉のテナー吹き

迷ったけれど行かなかった。
写真の雰囲気はご機嫌ですね。悔し。
もっとも、大勢だから2曲くらいしか参加できなかったかな?

Comment#5147
  • 2014-04-30(Wed) 15:37:47
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2358-4442b15e