Contents

「王朝」でランチ

IMRT治療前に、ヒルトンホテルにある「王朝」でランチ。

20140227 1 20cm 12100000

まずは冷菜盛り合わせ。どれも気のきいた味。

20140227 2 19cm12200001

金華ハムと蟹肉入りふかひれスープ。これもふつうにおいしく、たっぷり目がうれしい。

20140227 3 20cm12280000

海老とイカ、百合根の四川風炒め。素材の良さがわかる上品な味だが、ちょっと甘みが強いか?

20140227 4 20cm 12390000

牛タンのやわらか醤油煮込み。 ご飯がほしい濃い味付け。醤油系が続き、これまたちょっと甘さがねえ。

20140227 5 12490001

鶏肉ゆず胡椒の土鍋。ふつうに美味いがパクチーが邪魔!

20140227 6 19cm 13020001

牛チャーハン。これは文句なしに美味かった。

20140227 7 デザート13160001

いちごと杏仁豆腐。ふつう。

気の合うお仲間と食ったので、話が弾んで写真を撮るのをよくぞ忘れなかったこと!えらい!
結構なヴォリュームで、全部食ってゆっくりしていたら、危うく治療時間に遅れそうになっちゃいました!

病院通いも、また楽し。

Comments

by どら

<キホさん
得意ってほどじゃないんですが…

<MISTYさん
楽しかったです。また行きましょうね。
ネイルが素敵でしたよ!

Comment#5092
  • 2014-03-11(Tue) 17:38:44
  • Mail
  • URL
  • Edit
by Misty

ごちそうさまでした!
その内またデートしましょうねw

Comment#5085
  • 2014-03-05(Wed) 17:16:11
  • Mail
  • URL
  • Edit
by キホ

いつもながら、結構なこって!
どらさんは中華が得意って感じもするなぁ。
メニューも洒落ています

Comment#5084
  • 2014-03-05(Wed) 10:48:17
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2315-1aad570c