Contents

HILTONマーブルラウンジのランチビュッフェ

速いもので1月20日から始まった放射線治療が最終クールを迎えました。
あと数回で終了です。
その間、副作用といえば頻尿感が増した程度。

気分転換に、病院のお隣のヒルトンホテルでランチをすることも。
先日はマーブルラウンジのビュッフェへ。
フロアの一角に、冷菜、温菜、パスタ、肉料理などがズラッと並ぶ。

20140304 Hilton マーブルラウンジ

とにかく野菜が新鮮で美味い!
とくに赤パプリカ、さくっとした歯ごたえ、ほのかな甘み、独特の香り…これだけでも満足。

20140304 Hilton  前菜 20㎝DSC04857

冷菜も実に豊富。少しだけピックアップしましたが、どれもいいお味。

20140304 Hilton 前菜2 20cm DSC04883

野菜のクリームスープはちょっと塩辛いかな?

20140304 Hilton  野菜クリームスープ 20cmDSC04886

パスタ類も3種のソース。ペンネは下茹でしているので、そこそこの味。

20140304 Hilton ペンネ 20cmDSC04887

温菜も5~6種類。私が選んだローストビーフは、ちょっとローストし過ぎ。
火が通り過ぎていて、2枚はとりすぎだったなあ。

20140304 Hilton ローストビーフ 20㎝DSC04885

ここの人気は、デザートの種類の多さ。
わたしの選んだ、ブドウとワインゼリーは美味だった。

20140304 Hilton デザート DSC04891

とにかく料理が豊富でクオリティもいい。食べ放題で4600円はリーズナブル。
また来ようっと。



Comments

by どら

<JUNさん
これからも病院には何回か行くので、
連絡します。

Comment#5091
  • 2014-03-11(Tue) 17:36:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
by JUN

こんど御一緒しましょう!

Comment#5090
  • 2014-03-10(Mon) 17:17:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2312-793305d9