Contents

武蔵野の鉄板焼き

20140214 武蔵野エントランス ヒルトン東京

きのうは治療前に病院のお隣のヒルトン東京でランチ。
放射線治療を受け始めたころは、副作用の出方ががわからなかったので控えていたのですが、
6クール目を迎え、おしっこが近くなったくらいで他に異常なし。

ということで、仕事の打ち合わせを兼ねて食ってみましたが、
ここの鉄板焼きは、そこそこの水準でした。

20140221 武蔵野 1 DSC04540

まずはナントカの豆腐。いけます。

20140221 武蔵野 2DSC04548

キノコ類の鉄板焼き。鶏出汁スープが濃厚で美味し。

20140221 武蔵野 3 肉 DSC04543

本日のお肉は、熊本の阿蘇牛。

20140221 武蔵野 4 熊本牛 DSC04551

風味があって美味い。食った気がするお肉でした。

20140221 武蔵野 5DSC04552

もやしは炒めすぎでべちゃべちゃ。ちょっと?

20140221 武蔵野 7 ガーリックライス DSC04556

ガーリックライスは平凡。赤だしのお椀が美味かった。

20140221 武蔵野 8 DSC04557

デザートもふつう。

肉は確かに焼き具合もよく美味かったが、他の調理は今イチ、
値段の割には、まあまあかな? 
もっとも、いつもは近くの牛丼やそばで済ませていたから、
やっぱり美味いですねえ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2303-5d172e0d