Contents

新生ビートパパスの初練習

きのうは大雪の中、新生ビートパパスの初練習。

20140208 新BPS 194㎜ DSC04143

結成以来、在籍25年になるドラムスコ、老害にならないうちに(もうすでにか?)卒業を決意。
今後は応援団に回って、新ドラマーOさんと交替。
彼はドラムの先生をしていたプロ級、譜面も強いのでばっちりです。

20140208 DRUMS 小田 16cm DSC04135

ヴォーカルも、北川アキさん卒業で、今年から岡田ユミちゃんに。
ちょっと鼻にかかった甘え声がかわいい、まさにフレエッシュディーヴァ。

20140208 Vocal YUMI 116㎜ DSC04129

いつもなら、練習後に新メンバー歓迎の飲み会になるのですが、
なにせあの大雪。電車が動いているうちに解散ということで、次回に持ち越し。

20140208 新bPS 195㎜ DSC04109

ドラムスコは、お役御免で、気持ちよくコンガを叩いてました。
というわけで、25年目を迎えたビートパパス、
今年のクリスマスライブが楽しみな新メンバーになりました。ご期待ください。
ライブでは飛び入りでコンガでも叩こうかな?



Comments

by どら

<キホさん
ま、は余分です。(笑)

<小田さん
はいよ、すぐ送ります。

Comment#5059
  • 2014-02-10(Mon) 09:58:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
写真 by 小田

昨日はお疲れ様でした!楽しかったです!つきましては、私の上の写真のデータをいただけませんか?プロフ写真にしたい!

Comment#5058
  • 2014-02-09(Sun) 17:26:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
by キホ

ま、お疲れ様。

Comment#5057
  • 2014-02-09(Sun) 16:43:51
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2281-8d365aa6