Contents

ナントカ系のラーメンは私に合いません

ブログで悪口を書くのは、趣味じゃないのですが‥‥

20140119 王道家 らーめん 600円 DSC03850

ナントカ系のラーメン屋さんは、概して臭いがきつかったり、塩辛過ぎて
もう食わないと決めて、店の前を通過するだけだったのに…

いつも行列している「王道家」が気になって、
ついつい食ってみました。

やはりダメです。

なんで、こんなに塩辛いスープなのでしょうか?
倍に薄めてもどうかという異常なしょっぱさ
俺のだけ塩加減間違えたのか?俺の舌がおかしいのか?

太麺にコッテリしつこいスープはいいんだけど、
塩がたちすぎてほかの味がわからない
食べ残すのが嫌な卑しいドラなのに、全部食うのは無理でした。

もっとも、ナントカ家系、バンダナTシャツ系のラーメン屋さん
十数年前の初体験で懲りて、訪れる機会がめったにないための経験不足?
こんなお店ばかりでもないでしょうがねえ。


Comments

by どら

<キホさん
ラーメンは不通に美味いのがいいです。
「パンチがきいた味」要りません。
それでもつい、行ってしまって、後悔する私。バカですねえ。

Comment#5056
  • 2014-02-09(Sun) 09:07:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
by キホ

うちの店にもラーメンフリークが居ます。
毎日ラーメン!
”美味い"といわれて喰いに行った店がひどいもので喰えたものじゃあなかった。
そんな店ばかり増えてるんですね。

Comment#5055
  • 2014-02-09(Sun) 04:58:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2275-b1607d9a