Contents

北川アキCD発売記念ライブ

コルコヴァードのセッション終了後、赤坂B♭へ移動。
昨年までビートパパスのメインヴォーカリストだった北川アキちゃんのライブへ。

20140112 CD 14cmDSC03720

山岡未樹さんのお弟子トップ7によるCD発売ライブ。
アキちゃんも2曲お披露目。

20140112 アキライブ 20cmDSC03691
 
夜遊び封印中のドラ、最初のセットまでしか聞けませんでしたが、
トリで登場したアキちゃん、Stella By Starlightを情感たっぷりに歌い上げ、ダントツのデキ!

20140112 アキライブ 13cm DSC03674

その歌唱力と存在感、衣装も決まって、満員のお客をうならせていました。
残念ながら、今年で私とともにビートパパス卒業、もうちょっと歌ってほしかったな。

ところでバックのピアノトリオが豪華。

20140112 小林裕トリオ 20㎝DSC03654

リーダー小林裕、ベース香川浩史、ドラムス二本柳守。
ベースの香川さんともむかしむかし何度かご一緒したが、
小林さんとは何度も何度も遊んでもらったのに、夜遊び封印で7~8年ぶりの再会。

20140112 with Yutaka 18cm DSC03646

ということで、再会を果たし、ご機嫌なドラムスコでした。
裕さん、変わっていないねえ。あのセンシティブなタッチ、またいつか共演したいなあ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2267-e96c78ba