Contents

これ、何でしょう?

これ↓ なんでしょう?

20131218 マフラーデザイン 193mm DSC01617



わかるわけないですよね。





実は、粘土遊びの新作、「MOMO with a Snow Boyfriend」↓の
スノウボーイのマフラーの色デザイン。


20131213 with Snowboy 125mm DSC01253

暮れにブログで紹介したモモちゃんのスキー人形を制作中に、
同じテーマ「冬物語」で新たに思いついて、
昨年から同時進行で造りだし、原型↑が出来上がりました。
マフラーのホッコリ感が気に入ってます。

細部の磨きも終わり、あとは着色だけ。
モモのマフラーは桃色。これは最初から決まり。
他をどう着色するか、どんな色味もOKなのでかえって迷います。

Snowboyのマフラーは、上の写真の「Fプラン」にしようと思ってますが、
帽子はモスグリーン、モモの手袋と靴は濃いオレンジか?
実際に塗ってみると、モモとマフラーとのの色バランスがどうなるか…
毎日が日曜日なので、あれこれ考える時間はたっぷり。

それにしても、こういう楽しい時間は、あっという間に過ぎていくものです。



Comments

by ドラ

<hasimotoさん
あんがい早く仕上がりそうです。

Comment#5025
  • 2014-01-08(Wed) 10:31:59
  • Mail
  • URL
  • Edit
by hashimoto

早く完成品が見たいです。

Comment#5024
  • 2014-01-07(Tue) 20:42:11
  • Mail
  • URL
  • Edit
by ドラ

<アカタンさん
スーパーインテリは違うねえ!!

Comment#5022
  • 2014-01-07(Tue) 08:04:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
by アカタン

遺伝子と言うか、染色体の配列かと思いました(^_-)-☆。

Comment#5021
  • 2014-01-06(Mon) 23:47:55
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2254-3b9e4b71