Contents

Mtrainで叩き納め

きのうは、初めてのMトレーンで叩き納め。

当初コルコバードで叩き納めのつもりでしたが、
シノリンさんが新しいお店でセッションをやるというので
今年一番お世話になったお礼もこめて、Мトレーンに。

20131228 Mtrain 20cmDSC02439

ハウスベースは実力者の茂上さん。
参加者は、場所は変わっても、いつものヴォーカリストのみなさん5人衆に
お初のピアノとお初のヴォーカル2人。
年末ライブらしく、昼からお酒で盛り上がって、楽しいセッションでした。

20131228 Mtrain 20cmDSC02447

20131228 Mtrain 20cm DSC02450

セッションの終盤は陽もおちてきて…

20131228 Mtrain 20cm DSC02459

ドラマーは私一人。
いくら叩き納めとはいえ、3セット40曲近くの叩きっぱはさすがにグッタリ。
歳には勝てませんねえ。
しか~~し、懲りずに来年も叩くぞ~~!
みなさまも懲りずによろしくお付き合いのほどお願いします。

写真は、Oちゃんが撮ってくれました。ありがとう。






Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2248-9a133562