Contents

JAZZ38のシノリンセッション

6日日曜日の御茶ノ水ジャズフェスライブも迫ってきて、ちょっと叩いておかなければ!
ということで、JAZZ38の昼セッションへ。

20131002 Jazz38 Session 20cm DSC07275

台風22号接近にもかかわらず、モノズキの参加者は、いつものヴォーカリスト4人と私。
みなさん完成度が高く選曲もおしゃれで、聴いても楽しいセッションに。
一人叩きっぱで、6日のライブには絶好のトレーニングになりました。

20131002 Tetsu Jazz38 DSC07290

ところでハウスベーシストの石橋哲さん。
夏も終わって涼しくなったのに、ヘアースタイルチェンジで丸坊主。
哲ちゃんだから、何かの懺悔?というより、気まぐれでしょうねえ。
意外に似合って、さらにミュージシャンぽくなったような。

20131002 Jazz38 rainbow 11cm DSC07296

17時過ぎ、セッションが終わって表に出ると、
台風一過の虹がきれいに出ていました。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2198-842adca2