Contents

鳥料理 八羽

先日、元部下が独立して事務所を開いたお祝いを
新事務所の近くの焼鳥割烹で開催。
当時の仲間が集まって、暖かいひと時をすごしました。

20130917 八羽 突き出し 16cm 18100001

お店は取引先の担当者20年来の行きつけだそうで、
どの料理にも心がこもっていて、楽しい会が一層盛り上がりました。

突き出しが、見かけによらず上品な味付け、つぎの料理も楽しみに。

20130917 八羽 アジ南蛮漬け 20cmDSC06045

期待通りの美味しい皿が次々に並べられ、
部下の再出発を、みんなで心から祝福する夜にふさわしい味。

中でもアジの南蛮漬けは、とくに美味かったなあ!

20130917 八羽 焼き鳥 19cmDSC06054

焼鳥も、炙りすぎず肉の旨みを引き出し、さすが専門店。
居心地もよく、お店は満席でした。

20130917八羽 店  12cmDSC06061

【鳥魚料理 八羽】
千代田区神田神保町1-4 電話 3291-1819
予算は4~5000円?

時間のある方は、他の料理も‥ 20130917 八羽 おつくり 188mmDSC06049

お造り

20130917 八羽 手羽 17cmDSC06059

大振りの手羽焼き

20130917 八羽 芋サラダ 168mmDSC06055

超クリーミィなイモサラダ。

20130917 八羽つくね 20cm DSC06052

ツクネも、この店ならではのまろやかさ。



Comments

by K.杉内

<K杉内さん
マドンナさんは健在でしたよ。きれいなお嬢さん。
独身の頃は、彼女お目当てに通い詰める人も多かっただろうなあ。

Comment#4927
  • 2013-09-24(Tue) 11:41:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
by K.杉内

ここはむかしからいい店ですよ。
マドンナ(残念ながら結婚しちゃったけど)がいて、
おやじも気がよくて、旨いし安い。
今度一緒にやりましょう。

Comment#4926
  • 2013-09-23(Mon) 17:22:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2186-5703f76d