Contents

気の利いた居酒屋料理

先日の会合で利用した居酒屋さん。
料理が気が利いていて、しかも値段もリーズナブル。

20130826 京○ 野菜の湯葉まき 18cm 15360001

マグロと野菜の湯葉まき。味もいいが見た目もきれい。
しかも、中国産材料の入り込むスキなし。

20130826 京○ カキ 163mm 16220000

大味な岩牡蠣じゃなくて、夏場でも生ガキOK.

別の日の別な居酒屋さんで。
今年初の秋刀魚の刺身。
思ったより新鮮で、しかも脂がきっちりのっていて美味し。

20130905 サンマ 刺身 19cm22150000

そういや、生のホワイトコーンも食いましたが、みずみずしくて甘いのにびっくり。

いつも居酒屋に入って思うことは、提供するサービスへのたえざる企業努力。
日本って、ほんとうに素晴らしい国ですねえ。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2179-ec5892bd