Contents

きのうはJ-Flow昼セッションへ

モモの術後の経過が順調で、
いけるときは行っておこうと、JFLOWの昼セッションへ。

予定がダブったり、駅からけっこう歩くので天気が悪いとやめたり
参加するのは実に久しぶりです。

20130502 j-flow19cmDSC08115

お店に着くと、すでにセッションは始まっていて、
初めての方や懐かしい面々も。

参加者は、CL&As1、Tb1、Tp1、Ts1、Fl1、P2、Bs1、Gt1にDr3。
進行は、いつものお気楽な宴会系とはちがって、きまじめなジャズ研系。
ギターとピアノのタイム感が次第にずれて途中でストップするのも、
真面目な?セッションならではですねえ。
リズムセクションが複数なので、インストだけのノンストップ進行。
それなりの緊張感もあって、たまにはこういうのも刺激になるなあ。

20130502 j-flow 19cmDSC08093

帰り際にFLの女子が来ましたが、モモちゃんが入院中につき、残念ながら早退。
ヤッパリ集中できないしね。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2074-f9936944