Contents

寒い中、さむ~~い試合を観戦

20130330 ヤクルト戦 21cmDSC06662

きのうは、京都からトラキチの某大学教授がやってきて、
仲間を誘って阪神タイガースの開幕2戦目を応援に。
前日の開幕戦は猛打で快勝。新戦力を得て、きょうもスゴイはず!

勇んでいったものの、いまにも雨が降りそうな曇り空で、
気温も低く、ジイさん達には、ちょっと過酷な環境。

しかもですよ
試合が一向に盛り上がらない。
初回、わがタイガースは1アウト満塁で、新戦力の福留登場。
どう考えても、外野フライで1点いただきじゃないですか!

それが、三振!!!!
結局、この回ゼロ。反対にヤクルトは1回裏にボテボテゴロで1点先行。

わが阪神は、いまにも打てそうな石川に攻め倦んでゼロ行進…
なんとか頑張っている岩田を見殺しに。

20130330 ヤクルト戦 スコアボード 18cmDSC06692

↑こんな具合に、だらだら続き、気温より寒い試合内容にガクっ!
一振りで同点を期待して、最後まで見ましたが、1-0で試合終了。

まあ、タイガースらしい試合か。ば~~~~か!
もっとも、球場のあの独特の雰囲気、味わえたからよかったか。

Comments

by どら

<JUNさん
ほんと、トホホ。

<小谷さん
おひさしぶり。今度声かけますね。
といっても、いつになるか?

Comment#4807
  • 2013-04-01(Mon) 07:38:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 小谷

きょうは藤浪の足を新井が引っ張って連敗。フラストレーションがたまるスタートになりましたが、今年はかなり暴れそうな気がします。
こんど応援に行かれるときは、ご一緒させてください。

Comment#4805
  • 2013-03-31(Sun) 22:22:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
by JUN

風邪どころか、肺炎になりそうです。

Comment#4804
  • 2013-03-31(Sun) 17:20:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2056-8e61682f