Contents

昼ドラ生活4年目、ドラム叩き91回

4022242_3376484378.jpg

ああ、早くも大晦日。
今年もヘタなドラムにお付き合いいただき、
こころからお礼もうしあげます。

夜遊び封印してはや4年が過ぎ、
今年のドラムたたきは、
昼のセッションや、2つのバンドで計91回。
やはり100回には届かなかった。

新しいワンコ「MOMO」が家族になり、
海外にも春と秋2回行ったし、
母親の看病も、より手がかかるようになったし、
いろいろ言い訳はできるけど…

要は、自分自身、年をとったということでしょう。

それでもドラムスコの名がすたるから、
来年の目標だけでも、100回超えを目指そうっと。

みなさまご迷惑でしょうが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1964-3a8f8436