Contents

ハンバーガーよりホットドッグ

ハンバーガーとホットドッグ、どちらがお好きですか?

私は断然、ホットドッグ。
ハンバーガーはどうも苦手で、この10年間で1~2個食った程度。

セッションやバンド練習の前、時間がないときは、
もしスタジオの近くに立ち食いの「小諸そば」があれば
「かき揚げそば、卵つき」。これがファーストチョイス!

小諸がなければ、だいたい松屋の牛丼かドトールのホットドッグがセカンドチョイス。
(もっとも、牛丼の味が落ちたので、いま松屋はカレーですが)
時間余裕とお腹のすき具合で、これらに「野菜タップリタンメン」や「トンコツラーメン」も。
時間ギリギリのときは、コンビニの「肉まん」とお茶もアリ。

これらに新加入したのが、
モスバーガーのホットドッグ。190円。

20121125 Mos  hotdog 16cm DSC07875

セッションに行く途中で、時間がないからコンビニの肉まんか?と思っていたら
モスバーガーの前。試しににホットドッグを食ってみたら…
美味いじゃないですか!

パンがホッコリしていて、好みです。
また楽しみがひとつ増えました!単純ですね。

Comments

by どら

<きほさん

そう、パリっと焼いてあって…

と思っていたら、
店によっては焼具合が違うことも。
しかし190円なら、上等です。

Comment#4737
  • 2013-01-12(Sat) 10:46:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
by きほ

嗚呼、あの焼き具合。
生ぬるいパンバッカ見ていた目には嬉しい美味しさです。
よう御座いましたね。

Comment#4734
  • 2013-01-11(Fri) 16:10:19
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1963-ff061fdc