Contents

クリスマスライブ2012

20121222 DSC08305
きのうは、年末恒例クリスマスライブatBフラット。
3連休の初日ともあって、超満員の中、熱気あふれるライブとなりました。

20121222 JS 20cmDSC08148
まずは、J'sのステージ。

20121222 Js DSC08134
トランペットも4本になって、音も本格的になってきました。
格好いいアドリブも飛び出して、一段と腕をあげています。

20121222 BPS DSC08195
つづいてビートパパスの登場。
今回からニューヴォーカリストYUKIYOさんが加わった初ライブ。
練習回数も増やしたので、いい感じです。

20121222 BPS aki DSC08212
ゲストに、当初参加して病気治療中だったアキさんも、病いえてしっとり歌いました。

20121222 BPS suzuki DSC08214
さらにゲストで、発足当初のメンバーアキラ(Bフラット社長)もコルネットで1曲。

20121222 chuusenn DSC08253
J'sの楽しい進行でクリスマス抽選会。
某メンバー寄贈のポータブルDVDプレイヤーも賞品にして、盛り上がりました。

20121222 halemDSC08256
トリはハーレムバンド。
ペット5本、ボントロ4本、20人編成の迫力ある音。

20121222 halemDSC08269
3バンド、演奏あり、歌あり、ギフト抽選あり、もりだくさん。
最後まで満員のお客の大声援で、大盛り上がりのライブになりました。
これだからバンド演奏、やめられません!


Comments

by dora

<takakoさん
ペットのアドリブかっこよく決まってたよ。
また来年も楽しくやりましょう。

Comment#4723
  • 2012-12-26(Wed) 10:27:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ by takako

ドラムスコさんのおかげで、今年も締めくくりの楽しいライブができました、ありがとうございます!

個人的には今回あまり練習する時間がなくて間違いばかりでしたが、パーカッションの楽しさを知ったり(コンガ難しかった(^^;;)、いちばんリラックスできました。
社長、アキさん、ユキさんと一緒にできたのも楽しかったですね〜
引き続きご指導よろしくお願いします♪( ´▽`)

Comment#4722
  • 2012-12-26(Wed) 09:39:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
by dora

<Qvixoさん
そうひがまずに!
年が明けたら酒バッカ飲んでないで、
セッションに行きましょうよ。

<アキさん
友人が、心にしみる歌だと感動してました。
来年もまた一緒に遊びましょうね。

Comment#4721
  • 2012-12-25(Tue) 11:45:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 北川アキ

お疲れ様です♪楽しいライブに参加させていただきありがとうございました!

Comment#4720
by Qvixo

よろしゅおますな
魚屋はクリスマス明けが勝負
泰西のお祭にお付き合いが出来まへん

Comment#4719
  • 2012-12-23(Sun) 18:45:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1961-c354b7bd