Contents

結婚式の食事にしては

先日の結婚式、
80人ほどの披露宴の料理が、レンジでチンではなくて…
できたての料理を出してくれた。

豊洲にできたアニヴェルセルの結婚式場。
紳士服チェーンのAOKIが経営する、いまどきのお洒落な会場です。
こういう会場って、食事はどうせ作り置きだよなあ、
と思っていただけに、ちょっとビックリ。

20121006 01rizotto フォアグラのせ 18cm DSC04382
↑ フォアグラ乗せのリゾット。

20121006 02コンソメスープ 8cmDSC04395
↑コンソメスープ

20121006 03 鰆のパイ包み 19cmDSC04406
↑さわらのパイ包み

20121006 05お赤飯 15cmDSC04436
↑横に小さなお赤飯

20121006 00海老パイ 19cm DSC04294
↑ 海鮮パイ

20121006 04ビーフ 19cmDSC04432
↑ 焼き具合ちょうどいいビーフ。付け合せのホースラディッシュがよかった。

20121006 06ke-ki  19cmDSC04645
↑ウエッディングケーキのお裾分け。
会場からガーデンに出て、何十種類ものデザートビュフェがあり、
その後にテーブルに出てきた。粋な演出でした。

披露宴は、花嫁花婿を「見る」のがメイン。
食事は、チンでもいいやと思ってましたが、
やはり、ちゃんとした出し方がいいですねえ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1929-c4974fcf