Contents

かわいい家族が増えました!

20120410 Momo 12.5cm DSC06270

ブサカワの典型フレンチブルドッグの「MOMO」ちゃんです。
2月25日生まれだから、まだ45日目。
桃の花の咲く頃に生まれたので「モモ」。

20120410 Momo 12.5cm DSC05778

昨年、愛犬ララちゃんを13歳になった10月に亡くして半年がたち、
2階への階段を一緒に登るときの爪音、
毎晩一緒のフトンで横に寝ていたイビキがまだ耳に残っているのですが…

ペットショップで目が合ってしまいました

カミさんは、「あのかわいそうな思いはもう嫌!!絶対にダメ」と大反対。

しか~~し、このあどけない表情…
もうたまらず、カミサンに無断で連れ帰ったのですが…

カミさんも、顔をペロペロされて、3秒で陥落!
無事に家族の一員になりました。

20120410 Momo 12.5cm DSC06215

20120410 momo 16cmDSC06147

この犬種は表情が豊か。
無駄吠えもまるでなく、おっとりしています。
昨夜は私が添い寝しましたが、スヤスヤ熟睡。

どうやら一夜で、わが家にすっかり馴染んだようです。





Comments

by どら

<nayuさん
お久しぶり!
ブサカワ、仕草もかわいいです。

<きほさん
ハナちゃんは何歳?

<クローバーさん
とにかくオットリしてます。
ゲージから出すと活発に走り回るのですが、
ゲージに入れても出たいと暴れたりほえもせず、
正座?しておとなしくコッチを見てます。

Comment#4524
  • 2012-04-13(Fri) 09:17:53
  • Mail
  • URL
  • Edit
by クローバー

ものすごく表情豊かでかわいいですね!
すぐにお家に馴染んでくれてよかったですね~。

Comment#4523
  • 2012-04-12(Thu) 20:03:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
by きほ

良かったね!
アタシのとこ、未だハナです。

Comment#4522
  • 2012-04-12(Thu) 17:01:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
by nayu

大変ご無沙汰しておりますv-286
可愛いですね!!
私は1秒でやられてしまいました(笑)

Comment#4521
  • 2012-04-12(Thu) 13:17:57
  • Mail
  • URL
  • Edit
by どら

<MiSTYさん
もとがブルなんで、
骨格も筋肉もたくましいです。

<愛子さん
それでもつい、
ララちゃんと呼んでしまいます。

<トコさん
とにかく表情豊かです。

<ヨウコさん
スグになついてかわいいです。
オシッコも一晩で覚えて、お利巧さん。
バンドのヴォーカルが変わったので、
航空チケット持つから、あたたかくなったら遊びにおいで。

<柚子さん
体長25cm、体重1.1kg。
まさに赤ちゃん。

<takamaru・ツチノコマルさん
風ちゃんのイメージが強烈だったので
こういうブチ犬になりました。



Comment#4520
  • 2012-04-12(Thu) 08:12:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
by takamaru

いい仔に出会えてよかった!

Comment#4519
  • 2012-04-12(Thu) 00:04:55
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 柚子

かわいい~!!
こんな目で見つめられたら連れ帰るしかないですよね♪

Comment#4518
  • 2012-04-11(Wed) 22:34:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
ブサカワ! by セオヨウコ

ブサカワ大好き!たまりませ~ん。
新しい家族が増えて良かったですね。
いつまでも仲良く~♪( ´θ`)ノ

Comment#4517
  • 2012-04-11(Wed) 13:05:08
  • Mail
  • URL
  • Edit
きゃわいいっ!!! by とこ

もう、そのような表情をされたらたまりませんよね~。

Comment#4516
  • 2012-04-11(Wed) 11:18:02
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 愛子

恋人と別れた辛さは新しい恋人を作る事で
解消出来る、と同じですむ。

MOMOちゃん可愛いですね。
癒されて下さい!

Comment#4515
かわいい・・ by MISTY

新しいご家族 いいですねぇ~
一人暮らしの旅行好きだと なかなか飼えません

それにしても その前足の可愛いこと!

Comment#4514
  • 2012-04-11(Wed) 09:57:17
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1787-70a0eb4d

まとめteみた.【かわいい家族が増えました!】

ブサカワの典型フレンチブルドッグの「MOMO」ちゃんです。2月25日生まれだから、まだ45日目。桃の花の咲ので「モモ」。昨年10月に愛犬ララちゃんを亡くして半年、2階への階段を一緒に登るときの爪音、毎晩一緒のフトン…ペットショップで目が合ってしまいました。カミさん...

tb#26
  • 2012-04-11(Wed) 09:25:28
  • まとめwoネタ速suru
  • URL