Contents

丸の内のフレンチ resonance

かつての部下が定年退職。
お別れ会を丸の内のフレンチレストランで。


20120330 1amuse 10cmDSC05617
アミュズは、豆腐のムースがけ。これがいちばん美味かった。

20120330 2前菜 18cmDSC05638
可もなし不可もなしの前菜。右端のパン、温めていたらよかったのに。

20120330 3サラダ 20cmDSC05642
サラダ。ちょっとシャキシャキ感不足。

20120330 4魚 18cmDSC05644
魚料理は何とか海老と白身魚のフライ。海老はプリプリ感足りないが、魚は美味い。

20120330 5meat DSC05649
これが肉料理? 牛頬肉のワイン煮なんだが、あまりに肉すくない。

20120330 6graniteシャーベット 10cmDSC05646
mikabiオレンジのシャーベット。私には酸っぱい。

20120330 7ジュレ 10cm DSC05650
デザート1はジュレ。そこそこの水準。

20120330 8desert DSC05652
デザート2。まあこんなものでしょう。

数十人をまとめてサーブすることに加えて、おそらくご予算もあって
総じて美味しさそこそこ、若干もの足りないかなあ。

もっとも、かつてのお仲間と「くっちゃベること」こそメイン料理!
そのお供には十分過ぎるお料理でした。

20120330 resonance 10cm DSC05615

【Resonance レゾナンス】
千代田区丸の内2-7-3 TOKIA2F
℡ 03-3215-7707

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1784-02d95b56