Contents

花見 そして1.5年ぶりのソウルトレーンセッション

20120407 hanami  12.5cm DSC05659

きのうは、花曇の中、浅草へ花見に。
満開の桜の向こうには東京スカイツリーが見えたりして…

もっとも高校時代のお仲間11人、結局「花より団子」で盛り上がりました。

20120407 hanami DSC05664

とりとめのない話に「花」が咲いて、
数時間があっという間に過ぎ、会場の窓ごし「夜桜」もきれい。
そうだ、花見に来ていたんだ。
20120407 夜桜 20cmDSC05669

宴会後、徒歩2~3分のSoultraneへ。
この夜は、マホさん進行のヴォーカルセッション。
ピアノはチュンさん、ベース秋元さん。
ドラマーは当座一人だったので、イキナリ参加で5~6曲。
遅れてきたドラマーと交替し、1セット最終2曲を再び叩きました。
マスターや顔なじみの方々にご挨拶して、泣く泣く早退。
いちおう夜遊び封印継続中なものですから…

参加者は、お花見帰りの観客もどっとやってきて、
1セット終了段階でも30人近く。
唄う人も10人以上?の大盛況でした。
20120407 Soultrane 18cmDSC05673

Comments

by どら

<sawadaさん
なんだかんだと忙しい毎日です。
性分なんですね。

この連中とは半世紀の付き合い。
考えてみると、永いですネエ。

Comment#4513
  • 2012-04-09(Mon) 09:21:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
by sawada

いつも精力的毎日で感心します。
お仲間の写真も、楽しそうですね。

Comment#4512
  • 2012-04-08(Sun) 18:05:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1769-2490951b