Contents

北川アキライブat Eary Bird

きのうにつづいて…ライブレポート。

20120107アーリーバード 北川アキDSC06354
セッション終わって、北川アキさんのライブへ。
バックは柳原達夫さん(B)小池純子さん(P)。
アキちゃんとは、夜遊び封印する前は、セッションやライブでよくご一緒した仲。

実は、ビートパパスの歌姫Ryo-kaちゃんが、プロ活動に専念するため、昨年末でバンドを卒業。
新歌姫としてアキちゃんをスカウトするために、彼女のライブに出かけた次第。

ドラムレスのバックだったので、早速最初のステージから参加。
ノーリハで、最初のセットを叩かせてもらい、楽しかった。

20120107北川アキDSC06351

もともとジャズフィーリング十分な彼女の歌は、
さらに磨かれていて、声の質、伸びも魅力度アップ。

幸い、ビートパパス参加を快諾してくれ、
新生「北川アキとBEATPAPAS」の今後が楽しみです。

夜遊び封印中のドラムスコ
後ろ髪ひかれながら、1セットで早退。アキちゃんゴメンね。

Comments

by dora

<百さん
おひさしぶりです。
アキちゃん、さらに安定して
これから一緒にやるのが楽しみです。

Comment#4466
  • 2012-01-11(Wed) 09:15:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
いいね by 百楽天

 北川アキちゃん、もともと力のあるシンガーだけど、昨年は活躍の場を広げてさらに磨きがかかってきたようです。

「北川アキとBEATPAPAS」楽しみですね。

Comment#4465
  • 2012-01-10(Tue) 12:16:21
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1708-23e299d6