Contents

最高の気分 クリスマスライブ2011

昨夜は、満員盛況の中、恒例のクリスマスライブ。

20111217 BPS 19cmDSC05490
トップに登場は、BEATPAPAS.
Ryo-kaさんのヴォーカルに、ゲストドラマー工藤悠さん。
直前の特訓がきいて、サウンドがきもちよく、
この数年来では最高のデキ。私も1曲叩かせてもらいました。

20111217 J7S 19cmDSC05552
セカンドセットは、J’S。
いかにもアマチュアバンドらしい楽しいステージ。
ソロをとる時とバックにまわる時の表情の違いが微笑ましい。
みなさんソロを終えた後、ヤッタ!と笑顔になる瞬間、気持ちわかるねえ。


20111217 Harlem Band 19cmDSC05656
サードセットはハーレムバンド。
今年は、野外ステージ出演など何度かライブを重ねてきたので
バンドの一体感バッチリ、ここ数年で気分最高のステージだった。
演奏後のメンバーの達成感あふれた笑顔を見るだけでも、たまりませんねえ!

今回は3つのバンドがそれぞれの特徴を生かして、最高のライブになった。
打ち上げ後、心地よい疲労の中、久しぶりに深夜ご帰還。



Comments

by どら

<raさん
マルガリータ、グルーブ重視で譜面見ないで叩くようにしたら、例のキメほとんど通過。スイマセン。

Comment#4451
  • 2011-12-24(Sat) 10:20:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
by Ra

今年も大変お疲れ様でした。
ハレム本番よかったですね。
マルガリータバッチリで驚きました。
来年もよろしくお願いします。

Comment#4450
  • 2011-12-21(Wed) 00:24:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
by dora

<シャチさん
ライブ直後のビール、たまりません。
とくにうまくいったときは格別だね。

<町田閑人さん
ありがとうございます。
ライブは、演奏する人も聴く人も
両方が楽しむことを大事に。
今回は、ある程度できたのではと喜んでます。


Comment#4449
  • 2011-12-19(Mon) 09:48:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 町田閑人

はじめて伺いましたが、皆さん心からライブを楽しんでいらっしゃることが伝わって、とても良かったです。

Comment#4448
  • 2011-12-19(Mon) 07:04:21
  • Mail
  • URL
  • Edit
by シャチ

お疲れ様でした。すごく楽しいライブになりましたね。
これからも宜しくお願い致します。
にしても、ライブ後のビールは旨いです!!!!

Comment#4447
  • 2011-12-18(Sun) 13:14:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1687-810eed05