Contents

運動不足を強制解消!!

きのうは粘土アート教室。
駅まで歩いていけばいいのに、魔がさして、ママチャリで。
駐輪場に預けて、教室で人形造って、
自転車預けたことをコロッと忘れ、駅から歩いてご帰宅。


自宅に到着する寸前に気づきました!
あちゃあああ!
折りしもパラパラと雨。
一瞬どうするべえと考えたものの、
安いとはいえ有料の駐輪場。

ええい!運動のためだと、駅まで戻りました。
途中、そういや、きのうのブログで
粗忽の戒め
を書いたばかりだったことを思い出し…
「いやいや、日ごろの運動不足をお天道様が心配してくださったんだ!」
と都合よく思い直すドラムスコでした。

TOM エンペラー

●●は死ななきゃ治らないゾヨ


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1621-e1021abc