Contents

何度見ても笑ってしまうテレビCM

image01.jpg
image02.jpg

「もしもし、昨日そちらでバナナを買ったんですけどね…
食べたね、バナナの皮にですね
コバエがたかってるんです。
おたくのバナナの皮には
コバエがいっぱいいるんですよ!
どういうことですか?
大問題ですよね。

どクレーム電話のオバチャン、
バナナを食べた後、台所に捨てた皮にコバエがたかっているのを見て…
大真面目に「大問題ですね」。
電話に出た八百屋かスーパーの担当者、
目をシロクロ、唖然・ポカンだろうねえ。

これ、キンチョーの「コバエがポットン」のテレビCM。
クレーマーの不条理ぶりをコマーシャルにしてしまうとは…
見るたびに噴き出してしまうCM。

キンチョーのちょっとシュールなCMには、いつも目が行ってしまうドラムスコ。
松ちゃんの怪演?キンチョール「これ見よがし」篇
「俺なんでバスの中でキンチョール持ってんねんやろ?
これ見よがしに
も笑えるが↓、
image04.jpg

私としては、この「バナナの皮」篇の方が、
もっともっと笑える
もっとも商品名を「コバエコナーズ」と混同し、
HPでチェックするまで、正しく覚えていなかったが。

正しい商品名に結びつかないCM効果に??マーク。
「これって、大問題ですね」! 

考えてみたら、これも笑える。
私も、自分の記憶力減退をタナに上げてクレームかい?
このクレームオバチャンとドッコイどっこい!




スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1567-959115a3