Contents

ネオンにワクワクする季節

わたしは、人気のない静かな湖畔より、
活気あふれる人込み、夜のネオンが好き!
ところがここ3年、夜遊びを封印して、ネオンから遠ざかっています。

それでも、バンドのスタジオ練習や仕事の打ち合わせなどで
たまに夜の東京に触れる機会も…

先日も取材で、めずらしく目黒まで出た折、
打ち合わせ会場の雅叙園で目にしたクリスマスデコレーション。
LEDライトを眺めるだけで、なんだかワクワクしてきました。
20101126 雅叙園00758 20cm
きっと,
表参道、六本木や日比谷あたりはきれいだろうなあ。
この頃は17時には暗くなるので、
この日の取材帰り、地元駅で見たデコレーションでもきれいの見えてしまいます。
20101126 おおたかの森767 20cm
今年のNYCやパリはどんなかなあ?
週末からインドに出かけるが、インドのクリスマスデコレーション?
イギリスの統治が長かったから、それらしい飾りつけがみられるのかなあ?

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1428-cb43cfe6