Contents

おじいドラマーの競演 J-Flowアフタヌーンセッション 

20101117 J-Flow session 20cm
きのうは急に寒くなってきた中、J-Flowのセッションへ。
(われながら好きだねえ。)
ものずきな参加者は、Vo3、Tp1にドラマー2。
もう一人のドラマーさんは、定年後にドラムを再開したとかで、実に楽しそうに叩きます。
20101117 DS 17cm
お歳をうかがうと、わたしより3つ↑。
ああ、ついに年上ドラマーに遭えた!
だいたい、セッションに参加するドラマーは、私の年齢よりはるか↓が多い。
(腕前は↑だけどね)
同年齢では、石川さん、POPSスカパラさんが同級生。Yさんが2つ↓ぐらい。
この歳になると
「あと何年叩けるか?」つい考えちゃいます。
だから年上ドラマーは、私の希望の星!
久しぶりに、ジジイ同士で競演。またまた楽しいセッションでした。

Comments

by どら

<kenkenさん
リタイヤ組にはうれしい企画。
家庭をもっているヴォーカリストにとって平日の昼ならという人もいるしね。
けっこう上手な人たちが集まります。

Comment#4088
  • 2010-11-19(Fri) 10:27:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
お元気! by kenken

いいですねえ!平日昼間のセッション!

Comment#4087
  • 2010-11-18(Thu) 10:34:46
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1423-05207f8c