Contents

「干物ちゃーはん 」って食べたことありますか?

先日のスタジオ練習後の飲み会で出遭った「干物ちゃーはん」。
「おいおい,メニューに干物チャーハンだって、食ってみるか?」
で、
注目の料理が出てきました↓
20101113 ひもの屋 005 干物ちゃーはん 18cm
アジはじめいろいろな干物を焼いてほぐしてチャーハンの具に…
これが予想に反して?まるで生臭くない!
サッパリした塩味で、じつに美味しかった。
海苔巻きおにぎりもできるし、一同に大好評の一皿。

そういや、ここの突き出し。
いろいろな小鉢↓が選べる気が利いたサービス。
オヤジメンバー一同「どれにするか?」と、
席についてイキナリ楽しくなります。
20101113 ひもの屋 002 つきだし 18cm
この頃は内食化がすすんで、外食産業は売上減だそうで、
あの手この手の商品強化。
あれこれ頼んで、2時間近くタップリ飲んで、ご予算一人2000円台。
関係者は大変でしょうが、お客としては大歓迎です。


【ひもの屋】
渋谷宇田川町 TEL03-3476-8088

Comments

by どら

<愛子さん
ごぶさたしてます。
聞いたことのない料理で、
思わず頼んでみたのですが、
アタリ。
一度お試しアレ。

Comment#4090
  • 2010-11-21(Sun) 10:15:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
干物 by 愛子

干物チャーハン、魅力的です!!
渋谷にこんな店が有ったんですね。

小鉢も体に良さそうな野菜ばかりで
良いですね。

Comment#4089
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1421-f02ee4ba