Contents

雑踏好き

きのうは昼から渋谷のスタジオでBPS(ビートパパス)の月イチ練習。
久しぶりの渋谷だったが、とにかく人が多い!
土曜日ともあって、どこも人、人、人。
20101113 渋谷駅前の雑踏 002 19cm

私は、雑踏、ネオン、猥雑な風景が大好きなのだが、
この3年ほど夜遊び封印して、こういう光景は久しぶり。
なんだかエネルギーがもらえるようで
いくつになっても好きだなあ

ところで、
練習前に腹ごなしによった有名ラーメン店… TV番組にも登場する、宇田川町で数十年やっている老舗、兆楽。
何度も前を通りかかっても入ったことがなかったので、初挑戦してみました。
20101113 兆楽 宇田川町 ラーメン550円 003 店 15cm

外れてもいいと、ラーメン550円。
      ↓
20101113 兆楽 宇田川町 ラーメン550円 002 18cm

ま、ふつうのふつう。シナチクの香りがいいことぐらいしか印象なし。
永く続いているんだから、きっと他の料理に美味いものもあるのだろうけどね。

それより、練習後の飲み会で食った
「干物チャーハン」はびっくりするほど美味かったが、
長くなるので後日にご紹介。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1419-b4a735af