Contents

ヴォーカリスト9人、ドラ3のA♭アフタヌーンセッション

20100703 Aflat Session 001 19cm
この1ヶ月、バンド練習と重なってセッション参加が思うようにできませんでしたが、
きのうはAフラットのセッションへ。

毎度のことながら乗る電車を間違え、1時間遅刻してお店に着いたら、
女性がいっぱい!男性中心のいつもとはまるで違う光景にビックリ。
ヴォーカリストが9人、華やかなはずです。
参加者は、ほかにTS2、P1にドラマー3。

1持間遅刻したうえにドラ3じゃあ…4~5曲参加できれば御の字と思っていたのですが、
サービス精神の塊シノリンの進行、しかもヴォーカル曲中心でとっとと進み宴会モード
最終セットは他のドラマーが早退したりして、タップリ遊べました。
またもや孤軍奮闘のベース古川さん、ほんとうにお疲れさま。
最終セット、古川さんの代わりにマスターを強引に引き入れ数曲。
(ときどき音が聞こえていました)

きょうは、これからハレムバンドのサマーライブに向けた特訓に出かけます。
ああ、楽しい。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1316-9731fdfa