Contents

久しぶりのEVERY SWING

20100609 Every Swing Miwa Live  Session 005 18cm
きのうはハレムバンドの定期練習の帰り、久しぶりにEvery Swingへ。
夜遊び封印中のドラムスコですが、月に3回、バンドの練習後の飲み会だけは例外。
(かつては、マイホーム直帰が月に3回くらいだったのに…)
13日午後、Every Swingライブで叩くことになっているので、
置きドラムの状況確認のため、飲み会を失礼して直行。

この夜は、ジャノメでお世話になった高橋美和さんのヴォーカルライブ&セッション。
そういやピアノのシノリンさんとも、ジャノメではじめてお会いしたっけ。
会場に入るとすでにセッションタイムで、駆けつけ三杯ならぬ3曲叩きまして…

バスドラムのピッチとミュート加減がちょっと気になるものの、スネアもシンバルもいい音。
これならライブ当日My楽器をもってこなくてもいいや、とすぐ楽することを考えるドラ。

当夜のメイン美和さん、ガッツリ減量したのか?恋をしているのか?きれいになったなあ。
会場には顔見知りのヴォーカリストやドラマーFさんも。
マスターにご無沙汰のごあいさつして、最終セットは、3人のドラマーで叩き分け、
夜のセッション参加に、気分よくご帰還のドラムスコでした。

Comments

by どらむすこ

<みわさん
そうなの?顔がホッソリしたような?
じゃあ、恋なんだ!

Comment#3905
  • 2010-06-12(Sat) 08:33:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
おやおや by みわ

ドラムスコさん、ご来店ありがとうございました~

減量・・・できてないですよe-263

土曜日もよろしくお願いしますね~

Comment#3904
  • 2010-06-11(Fri) 21:23:44
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1300-51797b7d